差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

204 名前: no name :2014/07/20(日) 22:40:08 ID:KZjU8dWt

>>都合が悪いとすぐ自演とか言い出すw。自分たちに都合の悪い事実は全て捏造ですか?ネトウヨさん。
>>相変わらず根拠のない妄言。なんの証拠もないのに、あたかも事実のように書き込む、いつものネトウヨの手。
>>NGに文句言いたいなら、誹謗中傷ばかりじゃなく、もっと人間らしいまともな文章を書きなさいよ、ネトウヨ。
差別に満ち溢れたみにくい誹謗中傷を書き込むくせに、「言論弾圧」とは片腹痛い。片腹痛いの意味分かるかな?

↑ここの「ネトウヨ」の部分を「朝鮮人」と読み替えたら?あら不思議、いつもチョン屑が言われ続けている言葉になっちゃいましたwww
見事にブーメラン成立www

>>そんなことしたらアニメ作れなくなるよ。日本人はもうアジアの協力なしでは何もできない。

なにそれ?www最新のウリナラジョークか?wwwwwwww

言葉が足りないから、おれが正しく直してやる

「そんなことしたら朝鮮人がアニメ作れなくなるよ。
朝鮮人は今も昔もこれからも、日本人の協力なしでは何もできない」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50