差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

133 名前: no name :2014/07/08(火) 08:25:57 ID:9fg/JdKw

>>
>差別的なコメント書かれるようなことしてる方が悪いんじゃないの?
「差別的なコメントを書く方が悪い」よ。そこの優先順位は間違えない。

あれれぇぇ〜〜? 言ってることが随分と矛盾してますけど?
批判されたからと言って人を右翼(ネトウヨ)自分たち以外の
 人種を排除せしめんとする思想の持主(レイシスト)に仕立てて 
差別発言してるお方はどこのチョン作でしたっけ?
あなたの理屈で言えば差別されて当然の事をしている反社会的集団である、暴力団、カルト宗教(ほとんどが朝鮮絡み)テロリストも、絶対に差別批判してはいけないんですね〜
 いや〜まいったwwネトウヨ連呼リアン様はイエスキリストやガンジーも真っ青のスーパー人格者なんですね?ww
では、世界中から経済制裁、出入国制限を受けている、北朝鮮、イラン
キューバ、アフリカの正常不安な一部の国々に対する国家ぐるみの
「差別」に対してはもっと許せないはずだよな?なぜ、そこらへん
 には触れないのかな?国連なんて、正々堂々「非難決議」なんて
だして差別してますけど、スーパー人格者のネトウヨ連呼リアン
様は絶対許せない行為ですよね?ww

>>
>差別的なコメント書かれるようなことしてる方が悪いんじゃないの?
「差別的なコメントを書く方が悪い」よ。そこの優先順位は間違えない。

この、言葉よ〜〜〜く覚えとけよ。

もし、自分で言って破ったら、お前は二枚舌で卑怯な
  生粋の嘘つき偽善者。ってことだから、よろしく。

あ、あと「主語が大きい」とか「自己同一化、とか言うあれ」とか
 難しい言葉並べ立てて、一見もっともらしい事言ってますが、
 内容が支離滅裂ですよww よく詐欺師がつかうパターンですね

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50