差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

127 名前: no name :2014/07/07(月) 18:25:51 ID:2mE/fJ9z

あのさ、差別的なコメント書かれるようなことしてる方が悪いんじゃないの?
その原因を関連スレで指摘してもネトウヨだ差別だと連呼するだけで全く反省しないよね?

例えば韓国だったら国をあげての反日教育・竹島の不法占拠・関係ない諸外国での慰安婦像の乱立、
従軍慰安婦の強制連行を捏造しての謝罪と賠償の請求・告げ口外交・スポーツの場を利用しての政治的メッセージの発信、
原発事故で安全が確認されている作物や魚介類の輸入規制(それも五輪の最終審査直前での発動)etc..

在日だったら生活保護の不正受給とか、通名の悪用など。数えきれないんだよ。

人間は感情の生き物だからね。ここで俺に説教したり運営に規制を求めてもネット上から憎悪表現は一向に減らないし、
中韓が態度を改めない限り今後ますます激しくなっていくだけだと思うよ。

日本政府がなんらかの制裁を発動して中韓の態度を改めさせるのが一番いいんだがな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50