でいだぶるって奴の検索妨害について

告知欄

■でいだぶるって奴の検索妨害について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは227KBです。

70 名前: no name :2013/08/18(日) 23:53:50 ID:b/QKJBZe

Mr.でいさんのMix担当しているZeta@です。
俺がMr.でいさんの歌動画をMixすることについていろいろ意見があるみたいですが、
とりあえず俺なりの意見をまとめておきます。
まず最初の独りんぼエンヴィーについて
あの歌動画をMixして渡した時点では、俺はMr.でいさんの過去のことについては知りませんでした。
当然今は知っていますが。
続いて今もMixを続けていることについて
俺はMr.でいさんの歌動画の投稿は問題ないと思っています。
六兆年からタイトルは普通のものにしてくれと頼んでおきましたし、
実際に普通のタイトルで投稿しているようなので、これについては荒らしではないと考えています。
最後になりますが、これは本当に一部のユーザー(というより多分一人)に向けての言葉です。
俺の動画に「でいだぶる」関連のタグをつけるのをやめてください。動画内容と関係のないタグです。
「でいだぶる」タグで検索している方にとっては検索妨害ですし、俺にとってはとても迷惑です。
削除してもきりがないんで言っておきました。
あまり掲示板は見ることがないんで、これについて何かある方はTwitter(@Zeta_Niconico)にお願いします。
場合によってはDMのやりとりにもなります。
俺が公開しているGmailアドレス(Zeta.Niconico@gmail.com)でも構いません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50