運営へお願い part2

告知欄

■運営へお願い part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは232KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

464 名前: 9 :2013/10/24(木) 23:27:19 ID:kjVnuVQX

今朝のメンテで精神的苦痛を味わいました。
ユーザー生放送がまともに見れなくなったことに対して謝罪してください。
メンテナンスを行ったのであればどこをどうメンテしたのか具体的に表記してください。その義務があるはずです。
「メンテしましたんで!」と報告されてもユーザーは意味がわかりませんので。
そしてもっとユーザーの意見を聞いて運営独断による技術の押し付けをやめるように
多くのユーザがニコニコGINZAより原宿を望んでいるという実態をご存知ですか?
マイページにページ移動をしたら強制的にGINZAに切り替えるという運営の暴挙はいかがなものかと思います。
今のままでは高校生の文化祭のノリでやってる感が強いのでちゃんと会社としての自覚をもって運営してください。
そもそも運営さんはここの掲示板をちゃんと読んでいるのでしょうか?
ユーザーが書いて満足するだろという安直な考えで設置しているのですか?
だとしたらニコニコはユーザーを小馬鹿にしすぎていますね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50