スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

824 名前: 18歳♂ :2013/03/06(水) 16:21:45 ID:d4vT7bV/

>>820

返信ありがとうございます

低評価ユーザーのコメント制限というのはもちろんコメント打てなくなるといったものではなく
具体的に言えば、色つきコメントや上下固定、大文字などを制限するといったことです
さらにひどい場合には、コメントした際に透明度が高くなって反映されるなど
ちなみに、このシステムはニコニコ動画で使用された場合のことです
悪用やNG共有による嫌がらせというのが具体的にどのようなものなのか分かりかねるので
対策として有効かどうかは怪しいですが、一定時間内に評価する量、もしくは連続しての低評価の制限などを設けてはどうでしょうか?

また、高評価ユーザーの特典としては、スタンプや評価権限の拡大というのはどうでしょうか?
評価権限の拡大というのは具体的に言うと、通常より評価の高いユーザーが評価すると通常のユーザーが2人評価したした分のスコアが発生するといったものです
逆に評価の低いユーザーは、評価をしても通常ユーザーの半分しか影響力がないといった風に

それと、この機能だけが都合よく浸透するとは考えていませんが、現状のバージョンによって機能が変わるといった状況を変え
一定期間ランキングの一番上に新しい機能の使い方を詳しく説明した動画を設けることによってユーザーの認知度は劇的に変わると思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50