スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

815 名前: 18歳♂ :2013/03/06(水) 00:08:10 ID:d4vT7bV/

>>809

返信ありがとうございます
さっきコメントした通り、左クリックする毎に、高評価→低評価→通常と状態を変化させるシステムを用意すれば誤爆は防げるかと
自分が評価したかどうか確認する方法についてはコメントの文字の枠の色を変化させるというのはどうでしょうか?
たとえば、高評価→枠が緑、低評価→枠が赤、といった感じです
それと、「ニコる」という機能は不評云々といった話以前に存在すら知らないユーザーが多すぎると思います
現に、自分もずっと原宿バージョンにしていたため気づきませんでした
それに、ニコニコ運営からはほとんどと言っていいほど説明がなかった?(たぶん)ためほとんどのユーザーは使い方をよくわかっていないかと
(Youtubeと違ってニコるという抽象的な表現のため分かりにくい)

また、ニコニコ動画においてはどうしても良いコメントよりも悪いコメントの方が目立ってしまう傾向にあると思うんですよ
ほとんどの人気な動画のコメントのほとんどが肯定的なコメント(普通なコメント)で、一部の否定的なコメント(荒らしを含む)によって動画が楽しめなくなっているという状態が圧倒的に多いわけです
このような状態で「ニコる」の存在意義ってあるのだろうか?って思ってしまうわけですよ
それなら、単純にコメントに評価機能を付けたほうが、自分の発言に責任が持て、無責任なコメントが減るのではないでしょうか

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50