スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

505 名前: たつみう :2013/01/08(火) 13:26:16 ID:qw2yioB9

動画が増えすぎて、工夫して根気よく検索しないと、いい動画にたどり着けなくなってしまっていると感じています。
タグ、ニコメンド、オススメなどを頼りにしても、流行りもの・若い人向けのもの・エンターテイメント的なものばかりで、落ち着いた内容
のもの・再生数は少なくても良質な動画・実用的な動画にはなかなかたどり着けず、疲れてしまう感じがします。

「ユーザーが一覧性の良いランキングページ(自分なりのランク付け)を作れる」みたいな仕組みを作っていただけたらと切望しています。
現状では、動画ソムリエ的な人は、ランキング動画を作っているのだと思いますが、そういう目利きのユーザーが、公式のランキングに似た
ランキングページを、各自で作れる仕組みを作っていただけないでしょうか。

そうしたら、たとえば、「家具DIY動画ランキング」とか、「自炊初心者が見るべき動画ランキング」、「バイクツーリング、おすすめ
コースランキング」「絵を描き始めた人が見るべき動画ランキング」とか、渋いランキング・役に立つランキングがたくさんできると思い
ます。また、視聴者も、「よいランキングを作る人」を知っていれば、どんどん見たい動画が見つかります。

「タグなどで検索→ソート」では、個人の価値づけが反映されないため、「見たくなる動画が一覧になっている」という状態は生まれません。

ご検討いただけましたら幸いです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50