スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part14

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

178 名前: no name :2012/11/27(火) 23:29:45 ID:ZcWq0/d+

こちらに書き込むべきなのか分かりませんが、他にふさわしい場所が見つかりませんでしたので、こちらで書き込ませて頂きます。

私が書き込みたいのは、「動画のほうのNG共有について」です。

私は普段、NG共有を常に「強」にして動画を見ているのですが、どうしても不快なコメントが目についてしまいます。
かといってコメントをすべて消してしまうと、ニコニコ動画の特徴が失われてしまいますし・・・。

少しのことでしたら我慢するのですが、最近になってコメントの質がより悪くなっているように思われます。
そこで運営さんにお願いします、どうかNG共有によるコメントの制限をもっと厳しくしていただけませんか?
生放送と同じくらい・・・いえ、生放送よりコメントが長い間残り、多くの人の目に触れる分、生放送よりもっと厳しくしなければならないと思います。

他のお仕事もあり、運営様方もお忙しいとは思われます。
しかし、動画を見てコメントを残し、みんなでニコニコするというのはニコニコ動画の原点だったはずです。
それを思い出し、またニコニコ出来る場所をここに作りなおしてもらえませんか?

最後に、今までのお礼とこれからの期待を込めて、この書き込みを締めさせて頂きます。
どうかよろしくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50