ブロマガについて

告知欄

■ブロマガについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは232KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

665 名前: no name :2014/07/13(日) 20:21:34 ID:CSKHFrkY

ここで書いていい内容かはわかりませんが・・・
週刊文春が出してるブロマガにて、荒らしに相当するタグを追加しているユーザーがいます。

私自身は週刊文春は購読しておらず、動画真上のニコニコニュースで気になる見出し(ビートたけしの愛人がどうとか米軍慰安婦がどうとか)をクリックしてみる程度です。
ついでに言えばゴシップ誌程度に見ているので基本流し読みです。
さらに言えばそのユーザーが左右どっち寄りだろうと文春が死ぬほど嫌いだろうと、そこを責める気もありません。

・・・が、「クソ記事」「ゴミ記事」「馬鹿が読む雑誌」「廃刊しろ」といった暴言タグ、
タグロックやタグ消しがあればチキン呼ばわりするタグを張るなど、はっきり言ってしまえば見るに堪えません。
それらのタグを貼るユーザーに対しては「その様なタグをこれ見よがしに貼って行くお前らも、お前らが文春に対して思っているのと同じくらい見苦しいし低俗だから消えて欲しい」と思っています。
そんなしょうもない罵詈雑言は脳内に留めて、週刊文春の大百科記事を見て、「ニュース枠に文春だけ表示させない方法」を実践すればいいだけなはず。

ですから、運営の方々にはそれらのタグを貼って行くユーザーに警告をする・アカウント停止処分を下すなどをしてもらえたらと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50