Huluのように対応デバイスを増やしてほしい

告知欄

■Huluのように対応デバイスを増やしてほしい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: no name :2012/05/13(日) 05:48:52 ID:OKnzUof1

Huluのように、パソコン、テレビ・ブルーレイレコーダー、ゲーム機、
スマートフォン・タブレットなどの多岐にわたる端末機器で
視聴可能にして欲しいです。
ニコ生放送一部も、Hulu並の720pの高精細度などでの配信して、
リモコンボタンに「niconico」が1個当たり前のように追加されたら
もっとテレビしか見ていない層にも普及していくのではないでしょうか。

p.s.1
一度、テレビのネットブラウザでニコ動を見たことがありますが、
テレビ画面とポインタの相性が悪く、お世辞にも手軽に見れたものじゃなかったです。
もし、Huluのようにするのであれば、インターフェースもリモコンに対応した某かのやり方で
かなり抜本的なところから変えないと行けないので難しいとは思います。
(ボタン3〜4回プッシュで目的の動画に辿り着かなければ、見る気が失せる)

p.s.2
他にも個人的には、映画の実況放送(たとえば、ナウシカの生実況)とかを、
テレビ画面上(映画放送中)の右下隅へ、ワイプ画面みたく出せるような機能があれば
結構使うと思います。まあこれは、ゴリ押しな感じもしますけど・・。

月500円のサービスでテレビに720pの動画を手軽に出力できたら、相当すごいことだとは思いますが、
あくまで一要望として書き込みさせていただきます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50