【ニコニコ生放送:Zero】Nsen要望スレ

告知欄

■【ニコニコ生放送:Zero】Nsen要望スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは102KBです。

66 名前: no name :2012/05/03(木) 02:50:57 ID:qzx5wk4x

【要望】
紹介された動画が実際の再生数に反映されるのをやめてほしい
【要望理由】
ボカロチャンネルではかなり多くの人が見ています。
そしてリクエストが通った動画は一気に再生数が伸び、ランキング(特に毎時)はリクエストが通った動画ばかりになります。
これから更に人が増えるでしょうから、多くの人がリクエストするであろうある程度有名な投稿者の動画は伸びるでしょう。
しかしまだあまり有名では無い方の新しい動画は、今までなら毎時などでもいい場所にいけたのに、どんどん埋もれていってしまう。
一般の方などはNsenで伸びてる事など知る由もなく、せっかくの良曲がランキングから外れ、余計に埋もれていってしまいます。
最終的にはリクエストが通った動画が伸びる、特に新着ピックアップは同じ動画を日に何回も流すのですから運の要素が強くなってしまいます。
Nsenから簡単にマイリスなど出来るのですから、Nsenで紹介された動画はそこで見ていた人意外に簡単に影響を与えるのはどうかと思います。
以上です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50