【画像】ニコニコ静画 要望スレ【静止画】part3

告知欄

■【画像】ニコニコ静画 要望スレ【静止画】part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは239KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

982 名前: no name :2013/11/15(金) 23:38:54 ID:B2xO/pVU

過去に「タイトル→キャプション→イラスト」の順で見る前提で投稿されたイラストは
運営の一方的、強制的な押し付けによって、その価値を破壊されたことになりますね

また、横長で中央にメインのものが描かれていないイラストは
サムネイルの左右が断ち切られている所為で一見何が描かれているのかまったくわからず
「サムネで魅力を感じてクリックしてもらう」機会を、理不尽に奪い取られたことになりますね

また「関連性の高いイラスト」の欄が削除されたことによって
そもそも「偶然とあるイラストにたどり着く」という機会が、投稿者視点で言い変えれば
「偶然にイラストを見てもらえる」機会が、単純に奪われていますよね

こんな仕様変更、一体 「 投 稿 者 を 妨 害 す る 」 以外のどんな意図で行われているんでしょうか?

あと「コメントをすべて見る」を押したら
「このスクリプトを実行するとブラウザが正常に動かなくなる可能性がある」
という旨の表示をされました

また、再読み込みしてなんとか実行しても、そもそも「全てのコメント」が表示されていないんですがどういうことですか?
そもそも開いた先には「最新のコメント1000件」と、矛盾したことが書いてありますよね?
これも、巷で大流行中の 「 虚 偽 表 示 」 ですか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50