コメントのNG設定に年代別NGつけろ

告知欄

■コメントのNG設定に年代別NGつけろ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは61KBです。

204 名前: no name :2013/06/19(水) 15:38:53 ID:HXOnA3kj

賛成です。
僕は政治欄をよく視聴するのですが、コメントをしている人達はその殆どが低年齢層か、一部の良識のない大人であるように思います。

低年齢者のコメントに引き摺られる情けない大人が大勢いるのは問題です。「ネトウヨ」と呼ばれているのは彼らではないでしょうか。
彼らはランキングに上がる動画を見て、そこに流れるコメントを見て、なんとなく空気に同調する人達のようで、言動が非常に過激で単純で稚拙です。
彼らの様な「浮動層」は割と多数派で、自己主張の強い低年齢層の作った空気にその層が便乗して、流れるコメントは不快極まりないものばかりになってしまっています。

年代別NG設定が実現すれば、きっとランキングに上がってくる動画の質もがらりと変わるのではないでしょうか。
今の政治欄に上がっている、他人を罵倒するような動画は非常に下品で見るに堪えません。
あのような動画を見て喜ぶのは子供くらいの物でしょう。

年代別NG設定を実装して頂ければ、年代別の「空気」を作ることが出来ると思いますので、ひそかに期待しております。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50