ニコニコ生放送の要望スレ6

告知欄

■ニコニコ生放送の要望スレ6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは245KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

684 名前: えこ-ECO-z80 :2012/02/20(月) 14:34:43 ID:wnMfd3Mk

>>683
誰だって失敗はあるさ(笑)。君に失敗があるように、俺にだって失敗はある。
わかって欲しいのは、悪意はなかったということ。
提案した機能の要不要は、要と考える人が大勢を占めていて、俺の真似をして、他の人も手動アンコちゃんをやってましたよ(笑)
しかも、手動アンコちゃんやってたのは、主が寝配信中であって、リスナー同士の馴れ合いの時間帯であるIRCチャット状態中さ。
コメントが流れるから、邪魔だと思ってパチドルが起床してパチンコ始めると同時に止めた。
そりゃね、、くどいようだけどさ、コメントが流れるわけだから、手動アンコちゃんは寝配信が無い他の公式放送では迷惑だから、いくらおせっかいな俺でも、いくらなんでもやりませんよ(笑)。
荒らし抑制をいうなら、むしろNGになっているのが、いち早くわかった方が抑制になると考えたわけです。だって、荒らしどころか「いか」がNGワードって誰も気づかないでしょう?「〜じゃないかな?」がNGになるわけだよ。
むしろこうした善意の書き込みがNGになるのって、公式とはいえ寝配信中時間帯のリスナー同士の馴れ合い時間に、自分のコメントが放置された初心者は傷つくと思うけどね。。
その人のストレス脆弱性は多様だから。ゆくゆくニコ生の裾野がもっと広がるべきだと考えるならば、今回の俺の失敗は、数日考えてから結論を出して欲しい。それでも君が要らないと考えるなら、何も言わない。その意見は尊重する。その代わり、俺の意見も尊重してほしいな。
░░░♪░░░♫░░░♭░░░♬░░░♩░░░♪░░░♫░░░♭░░░♬░░░♩░░░♪░░░♫░░░♭░░░♬░

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50