ニコ生での釣り配信を即刻処分していただきたい。

告知欄

■ニコ生での釣り配信を即刻処分していただきたい。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

1 名前: no name :2011/07/02(土) 09:57:25 ID:6zrO3L1Y

なぜ運営さんは、あのような悪質な放送を放置しているんですか?
荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが
一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。
即刻対処お願いします。

2 名前: no name :2018/08/21(火) 02:25:54 ID:Z4KDYEau

韓国や沖縄の人たちを差別、中傷するネトウヨの言動を見ていると、哀しくなり、情けなくなり、本当に恥ずかしくなります。
こんな奴らが同じ日本人だなんて思いたくありません。願わくば、差別主義者のネトウヨが日本人ではないことを祈りたい。
なぜネトウヨは反省しないんでしょうねえ。自分たちのヘイトコメントが悪行であることは明白なのに、
全く関係の無い事項をあれこれ持ち出して、自分たちの悪行を何とか隠そうとしている。
まさに人間として恥。ネトウヨは恥知らずのゴミ。これはひどい・・・。
静岡で小学4年生の児童が路上でネトウヨに切りつけられる事件が起きた。
再三再四、右傾化偏向したネトウヨの危険思想、危険な性質について注意喚起してきたのに、また。
お願いだから、外国人や、平和・反原発を訴える人に対し、ネットで差別的なヘイトコメントを浴びせる
悪質極まりない、人間として許されない、卑劣なネトウヨの対策を強化してください。
また一人、ネトウヨのクズのせいで、尊い生命が無残に奪われてしまう。
ネトウヨの人権と善良な人の命、どちらを守るべきかは一目瞭然でしょう。
日大アメフト部の監督とコーチの会見、そしてあの司会者の対応は
近年でも稀にみる酷いもので、ほとんどの国民が憤りを覚えました。
だがそんな中、なんと日大側を庇うようなコメントがネットで見受けられました。
よくよく読んでみると、それらは「偏向マスコミが気に入らないから」という理由で
日大側を庇っていることが解りました。またネトウヨです。
普段から欠陥安倍政権を追及するマスコミの姿と、日大会見でのマスコミが被ったのでしょう。
あまりにも偏向しすぎて、自分たちの大好きな安倍さんを追及するマスコミが憎い。
そしてそんな憎いマスコミが、今回は日大アメフト部を追及している。
だから日大側を庇ってしまった。ネトウヨの愚かさが今回も露見しました。
そもそも安倍政権への追及も、マスコミなら当然やるべき正しい行為。
韓国人がドン・キホーテで150万円万引き これはひどい・・・
政府に不正があればマスコミが追求し、国民が判断する。これは民主主義の基本ですから。
安倍政権を応援する行為もネトウヨの間違いなのに、今回の日大の件では、
明らかに悪い方を応援してしまっている。偏向ネトウヨの判断力がゼロであることが証明されました。
愚かで無能で判断力も失った偏向ネトウヨ、これはひどい・・・

3 名前: no name :2018/08/21(火) 17:36:21 ID:ubLgFv4p

なぜ運営さんは、あのような悪質な放送を放置しているんですか?荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが
一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。即刻対処お願いします。荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが
荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。即刻対処お願いします。
一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。即刻対処お願いします。なぜ運営さんは、あのような悪質な放送を放置
しているんですか?なぜ運営さんは、あのような悪質な放送を放置しているんですか?荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが
一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。即刻対処お願いします。荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが
荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。即刻対処お願いします。
即刻対処お願いします。荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが一般人を晒しあげ
何故放置してるのか本当に疑問です。即刻対処お願いします。一般人を晒しあげ何故放置してるのか本当に疑問です。
即刻対処お願いします。あのような悪質な放送を放置しているんですか?荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが
即刻対処お願いします。荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが荒らし配信などよりも悪質だと思うのですが一般人を晒しあげ

4 名前: no name :2018/08/23(木) 23:27:42 ID:+uY2ciIw

FireFoxだと表示がグチャグチャになる
昨日まではちゃんと表示出来ていたのに
何やらかしたんだ?運営は

5 名前: no name :2018/08/23(木) 23:31:01 ID:qbHdmL7m

野田草履のことか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50