【プレミアム限定】乞食ユーザのブロック機能

告知欄

■【プレミアム限定】乞食ユーザのブロック機能

現在表示しているスレッドのdatの大きさは12KBです。

1 名前: no name :2011/05/30(月) 00:38:07 ID:OCPJnXyj

「ある特定のユーザーからの視聴をブロックする」ってできないんですか?
それは「その動画を観る事ができなくなる」という意味ではなく、
「このユーザーが投稿した動画すべてを観る事ができなくなる」という意味です。
例えば私が動画を5本アップしていたとして、私があるユーザーをブロックすれば、
そのユーザーは私の投稿した動画を観る事ができなくなる…という具合に。
プレミアム限定の機能でもいいです。

その荒らしが「別アカウントを取ったら意味がない」と言うかもですが、それでも構いません。
「あなたのアカウントは動画投稿者によってブロックされています」って画面を出すだけでも効果はあります。
動画投稿者側から、ハッキリとした拒絶の意志表示を「そいつだけにできる」というのが利点なんです。
願っている投稿者は多いと思っています。

この要望、どこに書き込めばいいのかわからなかったので、ここに。
お邪魔しました。運営様がこれを見て、ご検討していただけると幸いです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50