ニコ生公式地震放送について

告知欄

■ニコ生公式地震放送について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: ななしさん :2011/03/16(水) 00:14:57 ID:Soj8ZpS3

現在、ニコ生公式地震放送の通常放送枠にて、PCでの放送でしか報道を見れない方の分の座席が不足している状況にあります。
理由は、テレビの使用が可能な方が、ニコ生放送を閲覧しているから、という理由が一つ。
また、ニコニコアカウントを所有していない方(以下、外部の方)も閲覧可能であるが、そもそもの座席数が少ないこと、が一つ。

今回のニコ生公式地震放送は、外部の方の閲覧も可能であることと、テレビの使用が困難な方が多く利用していると思います。

また、現在ニコ生では、「無線端末向け放送」の枠もありますが、其方の方、ニコ生公式地震放送の本放送での枠から蹴られた方が多く視聴しており、本来、「無線端末向け放送」を利用するしかない方が、放送を見る事が出来ない方が多数いらっしゃるようです。

現在、東北関東大地震や、静岡県での大地震により、テレビでの報道を見られない方が数多くいらっしゃいます。

テレビ利用が可能な方は、できればそういった方々に席を譲る旨を、運営様側から放送ページに、コメント表示してはいただけないでしょうか?
また、生放送の座席を増やす事が可能であったり、通常放送枠を増やす事が可能であるのなら、そうしていただきたいです。

私たちの様な一ユーザーがコメントした所で、NG機能を使われてしまったり、無視をされてしまったり、効果がありません。

どうかよろしくお願いします。

また、このスレを見た方、テレビの利用が可能であれば、ニコ生公式地震放送の閲覧を控えていただきたいです。

長文失礼いたしました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50