今回の件で暴れていたユーザーを規制して下さい

告知欄

■今回の件で暴れていたユーザーを規制して下さい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは6KBです。

1 名前: no name :2011/02/07(月) 04:30:51 ID:V/XKDi67

今回の一件(サーバーダウン)で暴れていたユーザーを規制してほしいです。
本当に迷惑です。
ネットの至る掲示板では一日中荒らすし、関係の無い生放送&動画でも荒らしまくって酷いものでは通常のコメントが全部消えていました。
サーバーダウンが発生しないサイトなど存在しないですし、殆どのユーザーはそれを理解しています。
第一にサーバーダウンの主な原因はユーザーが掛けた負荷です。それも皆解っています。
この手のユーザーは絶対に理解することはないですし、サイト閉鎖まで一生迷惑行為を続けます。
サイトに多大な利益を与えている有名ユーザーの追い出し、プレミアム会員の追い出し、誹謗中傷、犯行予告、単純な荒らし、etc...
モラルの欠如、教養の無さ、一般常識の欠如、etc...
幾ら説明してもこちらが「荒らしだ」と主張し、一切学習も理解もしません。

本当に皆迷惑しています。
このサイトの売りは「動画にリアルタイムコメントが投稿できる」ということですが、
彼らの鬱陶しいコメントを消す為に全てのコメントを消して視聴しているユーザーも大勢居ます。
それではニコニコ動画の意味が無いのではないでしょうか。
いい加減荒らしの放置は止めてください。正規ユーザー全員の総意です。
計算してみましたが、全会員数が約2000万人、暴れていたユーザーは実際200人300人程度。
割合を求めると彼らは全会員のたった0.001%です。
たった0.001%のユーザーを規制すればサイトの不利益にはならないですし、寧ろ荒らしが減ればユーザーの増加(収益UP)に繋がります。
それはそちらにとっても都合が良いのではないでしょうか。
今、ニコニコ動画ユーザーのイメージは最悪です。
あまりにこういったユーザーが目立ち過ぎている為に殆どのユーザーが彼らと同じだと思われています。(実際は0.001%程度の存在なのに)
また彼らの一件で疲れたプレミアム会員も一部離れていきました。不利益にしかなっていません。
彼らは「こんなサイトに価値は無い」「このサイトが大嫌い」だと豪語していますし、規制しても文句は言わないのではないでしょうか。
あなた方が今一番やるべきことはサイトの改悪メンテナンスではなく、治安の改善、維持です。
昔からずっと言われてきました。(個人のブログや掲示板の投稿を見てください)
規制をお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50