【要望】歌詞職人用コメント機能【提案】

告知欄

■【要望】歌詞職人用コメント機能【提案】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: えびび軍曹 :2011/01/07(金) 19:34:14 ID:dYEwzzvG

人気のある動画では歌詞職人の書いた歌詞が消えてしまっているものが見られます。
そこで提案なのですが、歌詞職人が利用できるコメント機能を作成して通常コメとは別扱いにすれば消えずにすむと思うのです。
また、コメントの表示時間も一定の範囲で伸ばしたり縮めたりできるような機能をいれれば歌詞職人も書きやすくなると思います。
さらに、「歌詞を非表示」というボタンをつくって(NGタブ内とかに)歌詞職人用のコメのみを非表示にするといったこともできると一部の動画では助かると思います(現在のパラジクロロベンゼンなど)。
どうでしょう?

3 名前: 削除済 :削除済

削除済

4 名前: no name :2011/05/14(土) 22:29:03 ID:OUpXMcto

私は1の方とはある意味逆の昨日の要望なんですが、今では、よくコメが荒れたりしていて「コメ非表示推薦」という
タグがつけられてしまった動画も少なくありません。

しかし、例えば”英語で歌ってみた”などの動画では、歌詞職人さんの和訳は見たいという人はたくさんいると思います。

そこで、歌詞職人さんのコメントだけ表示(つまり、あるユーザーのコメントのみ表示)できる機能があると助かります。

ぜひ、検討してくださると嬉しいです。

5 名前: no name :2011/05/14(土) 22:52:49 ID:9xRFYW0b

>>4のかたの言うとおり最近「コメ非表示推奨」タグがつけられた動画も少なくありません
>>4さんの機能もいいのですがそれだと歌詞付の動画と変わらない気がします(コメントである意味がない

ここで新しい提案です、投稿者さんに残したいコメントなどを決めてもらいそれを残す機能なんてどうでしょうか 
投稿者さんの負担は大きくなりますが
投稿者さんが「このコメント面白いな」とか「これあると盛り上がりそうだなとか」そういうコメも残せるような機能をイメージしております
どうでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50