こいつはもはや病気だ早くなんとかして!

告知欄

■こいつはもはや病気だ早くなんとかして!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: no name :2010/12/19(日) 21:04:59 ID:D3DZPBql

http://www.nicovideo.jp/user/17979264

動画多すぎてこれだけ書く。
菌でもない、新型インプルエンザ並みの病気力。
動画うp禁止したあと、同じIPでの複数のアカウント所有禁止していけば終わることじゃないか、こんなのもできないのか、ニコニコ主!

2 名前: no name :2017/06/27(火) 04:10:38 ID:H2Hk2XR8

毎日毎日、右傾化偏向差別的ヘイトコメントを書き込むネトウヨ。

沖縄県民に対し「土人が!!」と言い放つネトウヨ。

アイドル握手会で発煙筒を炊いたりナイフで傷つけようとするネトウヨ。

障がい者施設で大量殺傷事件を引き起こすネトウヨ。

こいつらは、もはや病気だ、何とかしてください。

3 名前: no name :2017/06/27(火) 07:06:20 ID:UYYKU2EV

右翼が「犯人は韓国朝鮮系じゃね?」とか言うと勝手に決め付けするな!と激怒するくらい決め付ける事が嫌いな筈なのに
国内の事件は全て日本人ネトウヨと思いっきり決め付けるとか相変わらず酷い差別主義者の上に
主張に一貫性が無くて言う事が二転三転とコロコロ変わるよね。

なら仮に「ネトウヨ」が野蛮な一切の事件の犯人だと言うなら
神社仏閣大量破壊行為や他国で日本人偽って世界遺産を汚した韓国人は所謂「韓国系ネトウヨ」って事になるけど
その「韓国系ネトウヨ」だけには一切言及しないとかものすごくご都合主義ですよね 君って何処の人ですか?

あとさ 議論板の「反韓反中の歪んだ動画は一掃して清浄化すべき」スレの32レス目で
>一般人は仕事に学業に、忙しい毎日を送っている。
>ネトウヨは役立たずで仕事もなくヒマだから、
>嫌韓デモに参加するか、無意味なヘイトコメントをネットで書くか、
>それくらいしかやる事がない。

とか書いてるよね?
この書き込みもそうだけど こんな平日の早朝から「要望板」「議論板」「質問&交流板」のあちこちに
朝4時台から同じ様な事を書きまくってるの見たけど自己紹介じゃないよね?

それと毎日毎日とか言ってるけど
少なくともこのニコニコ掲示板での書き込みは君が圧倒的だと思うけど 煽りを含めて一日に何回レスしてるの?

そもそも事件が起こる度にそうやってその何でもかんでも決め付けては何かと人の所為にしてるけど
君が言う「ネトウヨ」側の人間は君みたいに何か事件が起こってもここでネトサヨの所為とか書かないよね? いつも君だけだよね?
そうやって人を憎んでばかり 人の所為にしてばかりな上に暴言まで吐いてると
心と魂が汚れて人の縁が離れて悪い事ばかり呼び込む体質になるぞ?
てかもう手遅れで悪い事が頻繁に起きてそのイライラの解消がここでの暴言っていうループになってるのかも知れないけどね

4 名前: no name :2017/06/27(火) 12:32:22 ID:riPFLJIY

運営管理者の皆様!運営スタッフの皆様!
毎日、毎日、7年も掲示板をあげ荒らしをしてくる>>2は、もはや病気なので早く何とかしてください。
毎日、7年も意味不明な差別用語「ネトウヨ」で、あげ荒らしてくる病気な人のコメントを全て削除してください。
毎日、7年も懲りずに飽きもせずに私たち日本人に対してヘイトスピーチしてくる病気の人のコメントを全て消去してください。
ニコニコ動画から醜い差別用語「ネトウヨ」を全て消去してください。

優秀な運営の皆様なら簡単にできますからお願いします。
私たちニコニコユーザー全員の要望と願いです。

5 名前: no name :2017/06/27(火) 20:30:07 ID:HaSO/OqT

>>2
また自己紹介ですか。病気なら沖縄県民が土人だというデマを流すのはしょうがないですね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50