★組織的なネトウヨ対策をしてほしい!★

告知欄

■★組織的なネトウヨ対策をしてほしい!★

現在表示しているスレッドのdatの大きさは303KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

612 名前: no name :2014/02/22(土) 00:13:40 ID:7Xx10qQn

在日朝鮮人の方々に質問があります。
あ、これはコピペじゃなく今書き込んでいます。よろしくお願いします。

在日朝鮮人の方々はオリンピックやワールドカップなどの国際大会はどこの国を応援しているのですか?

在日朝鮮人は祖国の韓国人に「日本人よりも韓国人のくせに日本人のフリして暮らそうとしてるあいつら(在日朝鮮人)の方が嫌い」
という意見が大多数で韓国人にとても嫌われていることが分かりました。

「兵役にも来ない裏切り者」←これも大多数
「日本の民主党が在日リストを韓国にくれたので兵役連行?(訳不明)できるはず」
「あいつら(在日朝鮮人)は韓国人ではない」
「あいつら(在日朝鮮人)は韓国人ではなく北朝鮮人がルーツ」
などなどの意見もありました。

これは韓国最大のネット掲示板「dcinside」で聞きいたものです。もちろんハングルで。

あなた方には分かっていたことだと思いますが、それでも韓国を応援しているのでしょうか?
だとしたら、ものすごく健気ですね。
それとも北朝鮮でしょうか?

在日朝鮮人の中には韓国籍のくせにハングルの読み書きもできず、そのくせ日本をネットで叩く人もいますよね。
その人達はいったいどこの国を応援しているのですか?

日本を応援とかお断りされるでしょうし。
まあ、する気はないでしょうけど(笑)

もしかして在日朝鮮人は、
世界中が熱狂する国際大会でどこの国も応援できない悲しい人種だから腹いせに日本人選手を叩くだけなのですか?

火病起こしての「ネトウヨ」「ヘイト」などの負け惜しみコメントや話題すり替えなどはせず、
真面目に知りたいだけなので、お答えよろしくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50