★組織的なネトウヨ対策をしてほしい!★

告知欄

■★組織的なネトウヨ対策をしてほしい!★

現在表示しているスレッドのdatの大きさは303KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

538 名前: no name :2014/02/02(日) 12:46:29 ID:hCRfpzv1

>あなたは反論できないとネトウヨには使うなと抗議するヘイトスピーチをして誹謗中傷するのですか?

えっ??俺がいつヘイトスピーチに抗議したの??
>>524にも言われてるけど、お前ここが匿名って理解してる?
そういうの、匿名の場では統失的な妄言にしか一般人は受け止めないと思うよw
だって、俺が「ヘイトスピーチに抗議したことはない」って言ったら、
あなたにその主張を覆す決定的な材料は無いでしょw

>後、侵略されて「生存権」が侵されそうになっても一般人の支持が比例しない等とどうして言い切れるのですか?

俺はこんなこと書いてないんだけどな…w
もしかして、俺=>>529だと思ってるのかな?
俺の書いた「国益と一般人の支持は別に無条件に比例したりしない」
「国益で戦争やる国もある」に対してのへの反論にもなってないしw

>後、侵略されて「生存権」が侵されそうになっても

つーかここでさり気なく条件つけてるじゃないかw
俺は「無条件に」って言ってるんだよ。だから言い切ってる。

>あなたが言いたい事が何なのかさっぱりわかりませんね
お前さ、せっかく賢そうな文章でやってるのにイチイチこういうこと書くから逆効果になってるよw

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50