【ニュース】ニコニコニュースについて

告知欄

■【ニュース】ニコニコニュースについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは225KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

33 名前: ニュース担当 :2010/11/19(金) 15:45:26 ID:I5ZPq5xg

検索がエンターで行えない問題修正しました。
また、一部環境で文字サイズ的に見にくい問題に対応しました。
TOPにツイッターコメント数を表示するようにしました。

要望掲示板の内容はスタッフで共有しています。非常にライトなユーザー様を含め、
より多くのかたに関わる問題から解決していくのが基本方針です。
限られたスタッフで運用しているため思ったより動きが遅かったり、
せっかくのご要望がペンディングになってしまったりと苛立つことも多いかとは思いますが、
どうかそうとう長い目でご支援いただけましたら幸いです。

>マイリストについて
利用シーンの提案ありがとうございます。先日検討を行ったのですが、
ニュースによっては公開期限が非常に短いものがあったり、頻繁に訂正するものがあるため、
単純に実装しても動画のように便利につかっていただくわけにはいかなさそうです。
動画とちがってニュースを繰り返しみるユーザーさんは非常に少ないであろう、というのもその理由です。
良い着地点を今後も探って参ります

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50