記号化ID状態のコメも生ID同様のNG処理をして欲しい

告知欄

■記号化ID状態のコメも生ID同様のNG処理をして欲しい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは53KBです。

106 名前: no name :2011/01/17(月) 09:57:07 ID:KqV/7zr9

なるほど、あなたは他の過激な人とは違うみたいだから
こちらが反対する理由も分かりやすく書かせていただきます。

>荒らしが本気になればいくらでも回避手段があるのも分かっています
>荒らしに一定の手間をかけさせる

要するに気休めって事ですよね?

>>104が「更新する意味が薄れる」と言っていますが
自分から言わせてもらったら「更新する意味が無くなる」なのです
気休めのために一ヶ月更新期間を延ばすのは代償が釣り合ってないと言うのが一番の反対理由

荒らし以前にサイト全体のコメ質が変わってしまうのは理解できますか?
定期的に変わるからこそ自由に発言できるのですから
もし一ヶ月変わらないようになれば動画のコメントはブログ寄りのコメントになるでしょう(ジャンルにもよりますが)

つまり荒らしをスルー出来る人にとっては一週間どころか日替わりに戻して欲しいくらいなのです
ここだけは認めて欲しい所ですがスルーできない方が圧倒的に少数なのは分かって下さい
これはサイトの利用者数が物語っていますので。

長々と書きましたが、NG数増加など普通に利用してる人に迷惑の掛からない改変の要望をして欲しいです。
ニコニコにとってのID変更は本来日替わりであるべきで一週間ですら我慢している人がいることも理解していただきたい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50