【乞食】一般とプレミアムとの差を明確に2【追放】

告知欄

■【乞食】一般とプレミアムとの差を明確に2【追放】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは307KBです。

403 名前: no name :2010/09/20(月) 15:46:03 ID:1YvqR6E/

>>401
>×煽り合う
○乞食会員を発狂させて遊んでる

これで、あなた達ゴミムシプレミアムが(一般会員を発狂させて遊んでいるという発想をしている人間)が、ニコニコにとって害悪でしかないことが証明されましたね。
 タグ荒らしとか、色コメ荒らし等を不快に思われているようですが、あなた達も同レベルです。
「目くそ鼻くそを笑う」とはよく言ったものです(荒らしが全員一般会員だという証拠も無い。「全員」だぞ?)。
 まあ、規制があったらあったらで、プレミアムにも多数荒らしがいることが証明できなくもないがね。
 要するに、あなた達に「荒らしがうざいから、一般会員を排除しろ」と言う権利は無いわけです(荒らしを排除しようという姿勢「だけ」は評価しますけどね。)。
 それと、一般会員を論破したという旨の発言をされていましたが、どこで論破されたか、未だに回答がありませんね。ソース付きで回答をお願いします。待っているんですよ?
 ちなみに、ゴミムシプレミアムさんが大好きな売り上げのデータだけなら論破されたことになりません。
 あれは事実を示しただけであって、もし、それだけで一般会員が要らないなら、どうして一般会員を排除しないのかを回答しなければ、
「論破」とは言いません。(>>280-281に対する回答も未だなし。)
 以上。つまらん御託やAAは要らんから、質問に対する回答だけしろ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50