【乞食】一般とプレミアムとの差を明確に2【追放】

告知欄

■【乞食】一般とプレミアムとの差を明確に2【追放】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは307KBです。

211 名前: no name :2010/09/12(日) 14:20:50 ID:5RKTXGLv

>>210
生放送は興味がなく、まったくと言って良いほど見ていないので
状況はわかりませんが、

荒らしで気分が悪くなるのは一般もプレミアムも同じですよ。
課金してる人が一般IDを使い分けて荒らしてる可能性もありますし、
ごく一部の一般があらしたからといって一般は全部不要という発想は
あまりにも短絡的だと思います。

>再生数も100万再生が1万再生に減ったところで何も思わない
>むしろ、上の理由からお金を払った人だけに見てもらえれば十分

あなた個人はそれで都合がよいのかもしれませんが、全体の事を考えるべきです。
ほとんどのうp主はより多くの方に作品を再生してもらい、
コメントがほしくて集客力のあるニコ動に投稿していると思います。
視聴者もより多様な動画やコメントが見たくてここに来ています。

動画・再生・コメント数が少なく見積もっても9分の1以下になったら
今と同じように500円払い続ける人は普通に考えればほとんどいなくなると思いまが?

おわかりいただけただろうか?

212 名前: no name :2010/09/12(日) 14:30:11 ID:WGwF7+f+

>>210
見当はずれとかいわれてもなあ
動画は見てもらってナンボだ
あなたがどう思っていようが現に再生数を喜ぶうp主はゴマンといる

>追い出したいのに追い出せない理由なんていくらでもある
運営が一般を追い出したいなんて誰が言ってたんですか?
そもそも完全有料制にすれば簡単に追い出せるのでは?それをしないのは何故?

>一般のコメントのせいで気分悪くなるプレミアムの人に申し訳ないし
その気分の悪いコメは一般会員のコメの全体数のどの程度の割合なんですかね、それを示さなきゃどうにもならん
それにプレミアムだけになったら荒らしは無くなるのか?
有料サイトに荒らしはいないのか?

>再生数も100万再生が1万再生に減ったところで何も思わない
その動画を他所(一般会員の流れた先)でうpすれば今までどおりの再生数が得られるわけだ、無料でな

>一般会員が動画再生してコメントするだけではコンテンツにならず、
>収益を生み出す原動力になってないことは数字が証明している
数字?どの数字?まさか>>202
>>202は現段階での収入の内訳を示してるだけにすぎない
一般会員の再生はコンテンツにならないという根拠にはなってない

最後に、あなたが動画のうp主なら一般会員の大量の応援コメだってたくさん見てきただろう
それを一部の荒らしの行為を見て「一般はいらない」って切り捨てるのか?
大体なぜ動画をあげる場としてニコニコを選んだんだ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50