運営に対する不満など

告知欄

■運営に対する不満など

現在表示しているスレッドのdatの大きさは55KBです。

214 名前: no name :2018/06/22(金) 02:27:41 ID:x8aue+ex

悪質・迷惑配信者が金に釣られてふわっちへ移動したのは喜ばしいことだと思います。

あとは、ユーチューブを見習い、健全な配信者へは、広告収入(企業広告、現状では君らが独り占めですね)が分配されるよう、健全なサイト運営を志していただきたく期待します。

そもそもがプレミアム会員でしょうか、配信したければ金払えは分らないこともないですが、ド素人の配信を追い出されずに見たければ金払えが傲慢すぎたことは反省され、改善されたものと存じます。

俺的にはユーチューブより、ニコ生の方が好きです。将棋企画も好きです。ニコ動は嫌いです。理由は重いから。利便性が悪い時点で同じ無課金なら、良質のユーチューブなり、外部サイトへ移動することでしょう。自然の摂理です。

現在となっては無課金な俺が何を言ってもという感しかありませんが、情報提供程度に脳裏に留めておいていただけると幸いです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50