【ニコ生】新バージョンへの意見・感想スレ Part2

告知欄

■【ニコ生】新バージョンへの意見・感想スレ Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは280KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

23 名前: no name :2010/08/27(金) 03:09:06 ID:juHNLDwH

番組一覧について
・放送開始時間(若しくは経過時間)の表示が欲しいです。放送に入った瞬間放送終了では無駄足もいいところです。
・ニコ生クルーズの表示は必要ないと思います。旧Ver.でもクルーズは一番上に表示されており観たい人はすぐに観れたわけですから。
 むしろ画面全体の表示が重くなりニコ生クルーズを利用しない人の不快感が増すだけです。
・4列表示時の放送説明が小さすぎます。放送タイトルさえまともに表示されないのでは放送を選ぶ基準がもてません。3列表示のままで十分だと思います。
・放送のソートをつけて欲しいです。人によっては放送を選ぶ基準にコミュ人数の多さや活発さを利用していると思います。私もその一人です。
・参加コミュニティでの放送や予約枠が隅に追いやられて一目で確認できないのでは、せっかくの放送を見逃してしまいます。
 放送を見逃さないためにコミュ参加しているのにこれでは意味がありません。
 また予約枠に関してはポイント、つまり追加料金を払っているわけですから広告のように目立つ位置に表示されてしかるべきだと思います。
・放送の検索結果を旧Ver.の番組一覧のように3列表示にして欲しいです。もしくは表示列数を選択できるようにして欲しいです。

最後に
プレミアム会員に対しての先行公開などと銘打っていますが、このような対応ではお金を払ってテストさせられているとしか思えません。
私たちは運営の人身御供になるためにお金を払っているわけではありません。無料では得られない恩恵を受けるために払っているのです。
公開してから意見を聞くのではなく、意見を募りそれを参考にして作成してから公開するというのが当然なのではないでしょうか。
サーバーの不調などすでにある不満に対応することなく、このように目新しいもので騙すような手法では運営方針を疑わざるを得ません。
今回このように多くの意見が書き込まれているのですから、これを無下にすることなくサイト運営に反映していただければと思います。
また出来ることなら今回のことに関して、多く寄せられた意見に対してどのように対処するのかを文面で明確に表示していただければと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50