株式会社ドワンゴ 2010年度 新人研修制作物について

告知欄

■株式会社ドワンゴ 2010年度 新人研修制作物について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは15KBです。

25 名前: no name :2010/08/17(火) 18:33:33 ID:rQffsJhP

【サービス名】
ニコ厨バー
【感想アドバイス】
発想自体は面白くて良いが、ニコ厨の度合いの算定基準が不明確なのが玉に瑕。
お遊びだとはわかるけど、自分のマイリストのニコ厨度合いだけでも、すぐにわかるシステムがあるとベター。方法があるなら、ご教授願いたい。

【サービス名】
ニコタグリスト
【感想、アドバイス】
マイリストをタグで分類できるという発想は良いと思う。。マイリストの総数とページ数が表示されないことがマイナス点かな。

【サービス名】
ニコカテ
【アドバイス、感想】
クリックの際に、どういうマイリストの順番で並ぶのかわからない。
それと、サブカテゴリはともかく、関連カテゴリをクリックすると、別のタグとして飛ばされるので、絞込み検索をしたい身としては不便に感じます。
また、サブカテゴリの数が少なすぎる。まあ、「お試し」程度の機能だとは思うけど、せめて大百科に登録してある分は網羅して欲しいな。
(多すぎか…。)

以上が私の感想です。
半分はお遊びだろうし、かなり厳しいことを言ったけど、改良すれば良くなると思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50