静画について&削除依頼について

告知欄

■静画について&削除依頼について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: 名無しでおk :2010/08/10(火) 15:53:00 ID:qqDzygYg

あの・・・・2525の静画機能のことなんですけど・・・・
 イラストを投稿できるのはおもしろいし良いと思いますが・・・
無断転移が多くありませんか?絵師様方の絵を勝手に無断転移し
コメントで「きめぇwww」「ヘタクソ」「●●氏ね」
(●●=絵師様方の名前)・・・など・・・ちょっとあまりにも常識外れじゃないですか? 静画機能が増えてからそういうのが多くなり
しかもよく目に入るじゃないですか?
・・・・・だからあの・・・・その静画自体通報できる機能とかないんでしょうか? 絵一枚一枚に通報しても削除が遅いじゃないですか・・・だから静画自体通報できる機能など・・・

あと、運営様の方々削除依頼が来た時「削除していいものと削除してはいけないもの」をちゃんと見分けていますでしょうか?何の罪もない動画が消されてゆくのが耐えられないんです・・・動画の人気に嫉妬して通報する方もいますし・・・できれば運営様方、削除依頼が出された動画に一つ一つ目を通して下さいませ><それで削除しても良い動画・悪い動画判断して頂きたいです。忙しいのはわかっておりますが・・・
ニコニコできるニコ動にしたいのでお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50