新ニコニコプレーヤーの要望スレ Part3

告知欄

■新ニコニコプレーヤーの要望スレ Part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは54KBです。

51 名前: no name :2010/07/30(金) 23:07:25 ID:+hzTbpwr

>>38、39今のプレーヤーだとNGして表示されなくなったコメがコメ一覧から 
このコメントは表示されません を右クリックしてもID出せないんだよなぁ
俺は基本通報した荒らしコメのIDはNGに入れてるから、何度も荒らしに来てる粘着とか、
次Partの動画でも荒らしてるヤツを再度通報するときに不便なのですよ・・・
じゃあNGしなければいいってなるかもだけど、また荒らしコメするかもしれないユーザーのIDをNGしないってのは嫌だし・・・
まぁ削除依頼の理由のところに荒らしの詳細書かないといけないから結局はNG解除してコメ確認してから再度NGしてるけど、
今のところ全部同じような荒らしコメだったからな・・・
俺は見えなくなってるからいいけど、それに反応した反論コメは消えないし、NG枠いっぱいで消せない人もいるだろうから、
なるべく荒らしは(見えなくても)通報して削除してもらいたいので、
このコメントは表示されません を右クリックでも NGユーザーに指定 からIDがコピペできるようになるとありがたい。

>>47新プレーヤー入った直後はすごい勢いで反映されてたから意味はある・・・と思いたい
コメ削除板と違って運営の書き込みがないから分かりづらいんだよなぁ
たまにでいいから書き込みの反応見せて欲しいね
>>51採用させてもらいました とか 

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50