NG機能の改善要望スレ Part3

告知欄

■NG機能の改善要望スレ Part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは310KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

453 名前: no name :2011/10/11(火) 20:13:13 ID:Y7iwYrq/

ちょっと思った事。
俺の認識が間違っていたらスイマセン。
確か今のNG共有だと、
・コメントごとにスコアがある
・NGされるとコメントスコアが下がると同時にユーザースコアが下がる
・新規コメントのスコアは現在のスコアが初期値となる
・ユーザースコアは日ごとに回復する
だったはず。

で、もし過去のコメント(例えば1年以上前)と、現在のコメントとでは、NGされた時のユーザースコアの変動は同じ処理がされるのでしょうか?
だとしたら、「投稿日時が新しい動画のコメント」=「現在のユーザーの質に近いコメント」の方が、NG共有の本来の目的が達成しやすいのかなと。
それに、不安感を抱いている人に、「かなり過去のコメントでユーザースコアが下がるのが心配」と言う意見もちらほら聞きます。
その点を、もう少し明瞭にしていただけると助かります。
色々バックで特殊な処理を挟んでいるようなので、既に対応されているかもしれませんが…

どちらにせよ、自分の解釈が間違っていなければ、時間が解決してくれそうな気もしますが、一応不安があるのはまずいかなと。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50