検索デザイン要望スレ

告知欄

■検索デザイン要望スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは375KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

99 名前: no name :2010/06/11(金) 04:22:22 ID:h+ah+czp

>>91の続き
これからは、スレ違いかもしれませんが、運営に対する要望、疑問、意見、提案です。

@検索表示テストのコラムに、「以後、デザインの変更を行う際は旧バージョンへの切り替えを用意いたします」と書かれていますが、何故、今ではないのでしょうか?
未来の口約束なんて何の意味もありません。
第一、ランキングやマイリストの仕様変更の際にもこのような騒ぎが起こったと思いますが、結局旧バージョンへの対応はしませんでしたよね?
さんざん、ユーザーの意見に耳を傾けず、独断しつづけ、裏切りつづけた運営の言葉を今更信じろとでもいうのですか?
もし、今回の検索仕様変更の件で本当に反省し、ユーザーに謝罪する意思があるのなら、そんな曖昧な未来への口約束では無く、行動で表して欲しいものです。
すなわち、旧バージョンへの切り替えの用意です。
>>91で色々、要望を書きましたが、5/31の仕様に戻してほしいというのが、正直な話です。
それでも、要望を書いたのは、運営は絶対に元の仕様には戻さないだろうな、という諦念から、せめて今の仕様が少しでもまともになってくれたらなと願い、書いたものです。
それほどまでに今の運営は信用に値しません。

A要望掲示板は見ているのでしょうか?
この検索仕様関連の要望掲示板や大百科は当たり前として、他の要望(例えば、マイリストの仕様関連)などもです。
要望掲示板には、勿論、ただの文句や愚痴も多いですが、建設的な意見や要望もまた多いのです。
何の為に、要望掲示板を立てているのですか?
ユーザーの声を拾う為ではないのですか?
それとも、ただ聞いてやってるぞというポーズでしかないのでしょうか?
今の運営の態度を見ている限りただのポーズにしか見えません。
ちゃんと、ユーザーの声を拾ってください。
そうしないと、建設的な意見を書き込んだ人があまりにも報われません。
更に言えば、プレミアムがもう80万人も越えたのに対して、要望にほとんど対応しない、今の運営の態度は企業としてもいかがなものかと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50