口蹄疫問題について

告知欄

■口蹄疫問題について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは5KBです。

1 名前: no name :2010/05/18(火) 00:44:07 ID:/+Gx9xc4

私は関東在住の一般ユーザーです。

他のマスメディアではあまり報道されていませんが、
ネットユーザーの皆様にはこの問題について御存知の方も多いと思います。

ニコニコを見ているとこれらの問題についての現状情報や、
国の対策状況、現地の方々の声、募金その他の支援に関する説明動画、
その他口蹄疫問題についての動画が、今や数多く上がっていると思います。

しかしこの問題について知らない、あるいは興味のないユーザーの
目に止まることはないかも知れません。

そこで要望というか提案なのですが、ニコニコ動画のトップページに
臨時でこれらの動画の紹介を載せたらどうでしょうか。
ニコニコ動画を利用しているユーザー数は今や相当なものだと思います。

その中にはこれらの動画に心動かされ、行動する人達も出てくると思います。
また、この提案を実現できれば企業の今後の利益にも繋がると思います。
もちろん、余計な騒ぎにならぬよう紹介する動画の選別は必要です。
簡単とは言いませんが、トップページには既にピックアップを受けた動画が
並んでいますので十分実現可能だと思います。

ただし、この提案を書いている5/18現在、すでに被害は甚大となり
収集がつくのかどうかも危ういといった状況ですので、
もし対応するとしたら可及的速やかに行わなければなりません。

是非ご一考頂きたいです。
皆様はどう思われますか?

※蛇足ですが…それでも募金などは有効で一例として、
現地で対応に当たっている方々の生活費などに当てられるそうです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50