捕食動画の削除要望

告知欄

■捕食動画の削除要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは32KBです。

8 名前: no name :2010/04/18(日) 04:45:17 ID:jlYy6PqL

まず、虐殺動画じゃない、捕食動画だ。
どの動画を指しているかは知りかねるが、撮影者にとって捕食、被捕食の関係が確定している以上意見が食い違って当たり前
人間だって動物の肉を食べる以上、スレ主が菜食主義でない限り文句をつけるべきではない
動画内で飼い主が笑ってたりすることに対して「笑い物」と言う意見も、「ペットが元気な姿をみて喜んでる」と言う視点の欠けた物言いだと思う

次に、と言うか最も言いたい事なんだが、見たくない動画であれば避ければ良い。
捕食タグで調べてみたが、関連動画1200件超、1万再生越えの動画も65件ある
単純に削除しろと言うのはその視聴者を蔑ろにしているし、何よりスレ主以外のほぼ全ての人はそう言った動画は避けることで対処している。
MUGEN動画の特定ジャンル、みたいに他の動画に紛れ込む類じゃないし、見なきゃ良い物を見て文句を言うのは可笑しなことじゃないか?

長々書いたが結局何が言いたいかって言うと、「皆自衛してる事アホみたいに要望する位なら「マイナスタグ検索」みたいな前向きな要望しろよ」ってこってす^p^

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50