ニコニコ動画Androidアプリ制作希望

告知欄

■ニコニコ動画Androidアプリ制作希望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは103KBです。

340 名前: muck_ai :2011/06/11(土) 10:09:08 ID:IH0W894k

冒頭に断っておきますが、長文となりますので先立ってお詫び申し上げます。
ただ思いのたけを一生懸命まとめさせていただきましたので、最後までご覧いただければ幸いです。

当方MacOSXでFireFox4.0でほぼ毎日ニコニコ動画を楽しく拝見させていただいておりますす。 FireFoxブラウザのアップデートによる不具合というか改悪の影響もありますが、ただいまのニコニコ動画のコメントシステムは特殊な書き込み法を使用しない限りカナでコメントができません。一時的な不具合なら運営様の苦労や努力を鑑みて我慢して復旧を待つつもりでございましたが、いかんせん対応が遅すぎるような気がいたします。それに大しての明確な弁明もありませんし、復旧の目処に対しても正式な発表がございませんでした。

それと同時に発生したニコニコ動画関係のアドオンに対する不具合もございました。さすがにそのような公式・非公式に関わらずブラウザのアドオンがらみの不具合に関しては言及はするつもりはございませんし、それを運営様に押し付けるのはお門違いだと思いますのでここでは報告までにとどめさせていただきます。

MacユーザーにもFireFoxユーザーにもWindouwsユーザーほどではございませんがプレミアム会員は多数いらっしゃいます。酷なことを要求しているのは重々承知ですが、快適にニコニコ動画のシステムの楽しさをユーザーが享受し、それによって活性化する動画コンテンツの可能性を追求する上でも、運営様にはいちユーザーとしてニコニコ動画の優秀なシステムをすべてのユーザーが快適に且つ平等に、純粋に楽しめるような環境を整えていただけることを切に期待しております。

失礼ついでかつ且つ一方的な期待ではございますが、運営様のご意見をいただけるとさらに幸いの極みです。 長々とすみませんでした。これからもニコニコ動画を応援しております。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50