一般会員を差別するバカ運営死ね

告知欄

■一般会員を差別するバカ運営死ね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。

373 名前: no name :2011/02/07(月) 05:10:56 ID:e8k2kcj8

>>371
思考停止してんな
この頭は一から教えてやらないと駄目か
プレミアムになる為に絶対的に一般の過程を踏まなきゃならんとでも思い込んでるのか
良い口コミが広まれば未登録ユーザーは期待して無条件で会員登録をする
期待外れだったら退会する
高が500円程度だから、社会に出てるユーザーはたった硬貨1枚の出費なんか惜しまない
1万だの10万だの言わない限りはな
500円程度も出せないのは単純に金を稼げないガキ、社会に出られない理由がある社会不適合者、雑草食ってるような貧困層(そんな奴はPCすら持ってない)
ということは課金制になって登録できないのは必然的に前者二つになるわけだな
こんな説明するのも恥ずかしいことを説明させるなよ
妄想憶測だけじゃなく、少しは頭使って根拠を交えて理論的に考えてみろ
お前の妄想が現実になれば初期段階から課金制だったサイトやサービスのユーザーは皆無になる
初期から課金制だったサイトなんか腐るほどあるし、結構な数のサイトが莫大なユーザーを獲得してる
先ずニコ動は「面白い」というイメージの基盤が既に出来上がってる
だがその裏で「ユーザーの一部が物凄く低質」というイメージも定着してる
後者のイメージを取り除けば自然と未登録ユーザーの懸念は緩和されるってことだよ
その頭で理解出来るか?
出来るわけが無いか
お前らの脳内では自分に都合の良いことだけが事実なんだもんな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50