一般会員を差別するバカ運営死ね

告知欄

■一般会員を差別するバカ運営死ね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。

113 名前: 一般会員@107の続き :2010/07/12(月) 19:25:23 ID:+urciE0e

We(一般会員たち) can't smiling(●) Will be together(何故に?)
We(一般会員たち) can't smiling(●) Will be together(何故に?)
こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう(ばーか)
We(一般会員たち) can't smiling Will be together(何故に?)
どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら
We(一般会員たち) can't smiling

Smiling(できない)パッとニコニコホワイトが流れてるように
ビートに鼓動が合わせるworld 挨拶 What's up!
元気が無いなら一緒に見ようか(馬鹿らしい動画を)
さぁ、来年の先 僕らが終わらせたくない笑い(64kbps 22.05kHz)
this is sunrise 他にこんな場所(差別される場所)無いでしょ?
みんな笑えば門に福来たる(プレミアムのみ) ささやかな今を
そんな悲しい顔(ゆくニコくるニコが見れなくて)は似合わないよ一緒に歌おう(差別歌を) 

>>108
525円の問題じゃなくて
n___ n  _ ○○_ _   _   _n___    _ ○○
く.勹 |l レ7 辷j /7 UU/7 | ,└i n |⊂=⊃| ,   
くノ└'′  くノ   くノ |_厂  .U U    |_厂
の問題
525円ぐらい殆どの人が持ってる
でもクレジットカードを持っていない人もいる(必要ないとか怖いとかで)
だからクレジットカード以外で払えるようにするべき

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50