私は神です (^^)

告知欄

■私は神です (^^)

現在表示しているスレッドのdatの大きさは338KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

284 名前: スノービッツ :2010/07/28(水) 07:05:47 ID:4RU7YsxF

私が最初につけたたった1つのレスでここまで雑魚レスが釣れるとはね。 (^^)

あなたたちが今さら何を言おうともはや関係が無い。 (^^)
まだわかりませんか? あなたたちはボクの仕掛けた釣り針に引っかかった憐れな雑魚どもなんですよ。

キミたち負け犬どもの頭のレベルが如何ほどのものか、それを計ると同時に、
あなたたちを巧妙に操ってどこまで弄ぶことができるか試すこと。それが私の真の目的だったのですよ。
そうとも知らずに、どうです? あなたたちは。 (^^)

ボクの的を射た鋭いレスを突き刺され、躍起になったキミたちは、いろいろと言い訳を考えながら
必死になってボクを言い負かそうと、己の中の醜い悪感情をレスに乗せて、無謀にも次々に投稿をし始めた。
それがボクの思惑通りだとは考えもせずにね。 (^^)

そして、ほら? 自分たちの醜態を見渡してごらんなさい。このスレはすでに3ケタをとっくに越えています。
あなたたちの惨めな死骸がカオスとなり、これほどの膨大な成果を生んでくれたのです。 (^^)
やはりあなたたちはボクの思ったとおり、あからさまな釣り針に引っかかってじたばたすることしかできない、
低学歴丸出しの負け犬のゴミクズばかりでした。 (^^)

はい。完全論破。 (^^)

私の完全勝利♪ (^^)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50