動画を支援したい!

告知欄

■動画を支援したい!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: おおばかもの :2010/03/28(日) 21:30:10 ID:hTQuisOb

初めましておおばかものというものです。
 ニコニコ動画を見ていてずっと思っていたのですが、これほどの素晴らしい内容が多々連ねているのに対して、見返りとなる報酬というものがあってもいいのではないかと前々から感じておりました。
 そこでこんな提案を提出させていただきます。
 アップロードする当人に対して、任意で支援箱となるものを作り、支援チケットを使用することでその当人に対して報酬を得られるというものです。
 支援箱に必要なのは、その当人が受取が可能な振り込み可能な口座にすることで報酬を振り込むという形にします。
 そして、肝心の支援チケットのほうですが、プレミアム会員に入る際、3か月加入していただいた方に3枚支援チケットを配布と同時に1000円単位で10枚の支援チケットの配布を行います。
 そうすることで、アップロードしていただいた作品に対して金利的な支援が可能になると私は考えます。 問題は、報酬についてですが支援チケット1枚に対して90円分の価値があると考えて報酬を設定して振り込みを行うという形にすれば、運営側としてもなんらかの保障に対しての資金にもなりえるのではないでしょうか?
 差し出がましい内容をお書きして申し訳ありませんがこちらの提案を提出させていただきます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50