世界の新着動画について。

告知欄

■世界の新着動画について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

726 名前: no name :2011/09/12(月) 00:04:07 ID:xLf26hYX

プレミアム会員の何が楽しいかって一般乞食投稿者をワンクリックでファビョらせる事ができる所なんだよね

◆馬鹿な一般でもよ〜く分かる解説◆
動画投稿者ならみんなご存知だと思うが、
一度に大量の投稿者が動画をうpした際、デズニーランドのアトラクションみたいに順番待ちをさせます。
プレミアム会員様の場合もまた並ばせられるんですが、
一般会員の列の先頭に割り込んでうpができるんですね(デズニーでいうファストパス)。
もちろん複数のプレミアム垢様が並んでいたら一般会員は誰一人、プレミアム全員分のうpが終わるまでうpする事はできません!
この天国のようなシステムを利用すれば一般乞食共を泣かす事もできます。

頭のいい人ならもうお分かりだと思いますが、
わざと重〜い、こうがし〜つ、こうお〜んしつな動画をアゲまくって列を占拠してやるんです。
当然容量の大きい動画ほどうpにも時間がかかるワケなのでこれは効果絶大。
連投する事で一般共のイライラも募る募るwwwww
ちなみにこの規制時間は8時頃から始まり、
大体未明には緩和されるようになってるんですが、うまくやれば延長戦まで持ち込む事ができます。
現に私は激重動画連投しまくって深夜5時まで推定500人もの一般乞食共を涙目にさせてやりました。ざまぁ。
プレミアム会員の皆様、このシステムを利用して一般乞食共を撃退してやりましょう!

どうだ乞食共。
運営にしてもテメーらの価値なんてこの程度なんだよ雑魚が。
鼻くそでも炒って食ってろm9(^Д^)プギャー

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50