【画像】ニコニコ静画 要望スレ【静止画】

告知欄

■【画像】ニコニコ静画 要望スレ【静止画】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは222KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

980 名前: no name :2010/12/14(火) 10:32:44 ID:yYc88adI

でも実際にランキング自体は必要だと思う。
なくなったら、人気の絵を探す手間がかかりすぎるからね。
現状でも、順位がめちゃくちゃであるとはいえ、上に来るのは人気の絵なわけだし。

そもそも、ランキングに補正をかけてバランスを取ろうとする発想がおかしいよね。偽りの人気順になるわけだし。
制圧されるのを防ぐならやっぱりカテゴリ別にする事がいいと思う。
でも、運営が動いてくれるまではやっぱりタグ補正の事を教えて回るしかないんじゃないかな。

それで、コメント欄で呼びかけしてると荒らし呼ばわりする人がいるらしいけど、それは全然気にしなくていいと思う。
だって絵師側の心理を考えたら、教えてもらえた方が良いに決まってるよ。
誰だってランキングの妨害なんてしたくないし、皆と同じ条件の評価が欲しいだろうし。
実際に、補正の事を教えてもらってお礼を言ってる絵師さんしか俺は見たことないしね。
だから、声かけて回るのに遠慮はしなくていいと思うよ。
ただ、キツイ言い方したり、同じ絵師さんに何回も声かけるのは控えた方がいいけどね

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50