ニコレポについて

告知欄

■ニコレポについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは105KBです。

391 名前: イエス、マイリスト :2017/04/17(月) 23:57:00 ID:2SbLP7gO

【運営様へのお願い】Nsenに「アニメ・特撮」チャンネルを追加して下さい。m(_ _)m
.
〈理由〉
 1〉ニコニコユーザーには、アニメ・特撮ソングが大好きな方が多勢いると確信して
   いるため。〈「オタキング岡田斗司夫さんの生放送」や特撮専門チャンネル「超
   次元電視いと、まほろば」などを視聴しているユーザーが沢山存在している為〉
 2〉現状の「Nsen」では、アニメ・特撮が好きな方が、自分の好きなアニソンとか
   特撮ソングをみんなで自由に聞きたい環境が整っていない問題があります。
   「ch04歌ってみた」では、ボカロの視聴ユーザーがほとんどであり、
   「ch06PV」では、アイドルなどの企業PV的なものがほとんどであり、
   「ch99オールジャンル」では、ゲーム実況放送がほとんどである。
   以上の既存チャンネルにてアニメ・特撮ソングを聞こうとすると非常に肩身
   が狭く、各チャンネルの既存ユーザーに嫌がられてしまいます。
.         
〈原状確認〉
 取り敢えず実験的に「ch04歌ってみた」にて2017年4月14日〈金〉〜15日〈日〉
 の深夜及び早朝の期間にボカロが放送された時には来場者数の変化が見られません
 でしたが、アニメ・特撮ソングのリクエストを実施した時点にて、顕著な来場者数
 増加の変化が確認できました。
.
〈依頼事項〉
 1〉Nsenに「アニメ・特撮」チャンネルを追加して下さい。
  アニメ・特撮のオープニング及びエンディングソングをリクエストできる様に
  して戴けると非常に嬉しいです。
 2〉アニメ・特撮のオープニング及びエンディングソングのコンテンツ動画を
  増やしてください。
  アニメ・特撮のオープニング及びエンディングソングのコンテンツ動画は
  ボカロ等に比べて非常に少ないので。ユーザーまかせではなく、ニコニコ動画
  〈ドワンゴ〉さんが主体的に動いて整備して戴ける嬉しいです。〈例えば、
  予算確保が可能なら、歌い手さんや同人サークルにコンテンツ制作依頼して
  コンテンツのライブラリーをカラオケの様に増やしてほしいです。〉
.
以上がニコニコ動画での私が気がついた問題点と依頼事項を記載してみました。
稚拙でいたらない意見にて反論もあろうかと思われますが、ニコニコ動画ユーザー
が過ごし易い居場所が増えることを切に願っています。
何卒ご高配のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50