ニコレポについて

告知欄

■ニコレポについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは105KBです。

19 名前: no name :2009/11/09(月) 02:53:09 ID:cnBlLvjH

>>6,>>7,>>12,>>16が言いたいことをほぼ言ってくれたから端折るけど、
運営は自分たちがやりたいことをいきなりやりすぎなんだよ。

誰がMixiみたいなサイトを目指せっつった?
俺らは動画見てコメントさえできればそれでよかったんだよ。
そんでその告知も後出し。デフォ設定も詰めが甘い。

総合ランキングの再生数・コメント・マイリスが直に見れなくなったのも大減点。
ここでその数値を見てる人は俺以外にもいる筈。

ウォッチリストは恐らくTwitterのフォローに近いものを目指した感じがあるが、
元々匿名性の高いニコ動の本質を考えればデフォは見えないようにするのが自然。
てか絶対見えない方がいい。今からでも強制非公開にするべき。

そして大目玉のニコレポは、見る側も見られる側も非常に使いにくい。
一応使えるかと思って見てたけど、コミュ動画殆ど見ない人からすればニコレポはもっと自由にOn/Offつけて改造したい。
ニコ動は基本カオスなんだから、全部チェックする暇人なんてそうそういない。
入ってるコミュに動画登録とか、ウォッチリストの人の「2525再生(笑)」とか、俺からすればどーでもいいんだよそんなこと!
後ウォッチリストの情報まとめてメールお知らせする機能も地味に欲しい。

良いと思ったのはマイリスト。
「とりあえず」はイミフだけど、マイリスページの整理が劇的にやりやすくなったのは評価する。
別窓処理はあまり好きになれないけど。
てかとりあえずはいらん。今までのだけで十分。

大方言いたいので出てなかったのはこれくらい。
金稼ぎたいのは分かるけど、もう少し落ち着いて動いてくれ。
なんでバージョンアップの度に批判されるのか、頭冷やしてもう少しユーザーの意見を聞いてくれ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50