『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

944 名前: no name :2009/11/05(木) 23:16:38 ID:ZbQ0g7/X

>>924
過去の話になるけど、真っ当な意見なら俺も甘んじて受け入れてたよ。
ただ、あそこを実際見てみたけど、大多数はまともな書き込みじゃなかったんだけど。
建設的な意見も確かにあるかもだけど、それが埋もれる位の惨状だったけど?
つまり既に荒らしの温床になってるって事じゃない?

言っとくけど、批判意見を書くなと言ってる訳じゃないし、
興味がある人が見てなお、これはないだろって言う内容のまともな書き込みなら、
それはちゃんと反省材料にし、改良するための努力はすべきだろうね。

>>925
上にも書いた通り、アップする以上は批判意見は当然あるだろうし、
それに関して批判意見を書き込むなとは言わないさ。
でも、それはあくまでそのジャンルやタイトルに興味がある人が見て、
その上での批判や罵倒ならって条件がついてくるのは当然だと思ってる。

実際画質が汚いなんてのも言われて必死こいて改善方法も探したし、
プレイ動画にしても『そこで○○するのはあり得ない』とか『なんでそこで○○出来ないの?』言われて(あからさまな名人様コメントは流石にシカトこいたけど)、色々練習もしたよ。

そう言う意見なら俺はやっぱり大切に思えるけど、興味のない連中に
『また○○かよ』とか、『ズコー』とか、『ツマンネ』とか大量に書かれたところでどうしろって言うのさ。
挙げ句の果てには『投稿するな』?偶々見るやつが興味なかっただけでそこまで書き込まれちゃたまらんよ。

投稿者でありながらそんなことが言えるならそれこそ正気を疑うよ。
見ているだけの側なら一度やって見ろ、って話だよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50