『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

618 名前: no name :2009/11/03(火) 18:42:10 ID:8WWpdfm8

>ID:ZO8Adu19
とりあえず貴方も大人なら落ち着いて返信してみませんか。
出されたくなければ紹介拒否にすればいいという意見はご尤もです。
皆さんも貴方のこの意見には賛同しているでしょう。

ですがコメント反映については履き違えないように。
おそらく600もあるログを見ていられなかったのだと思いますが
「荒らされたくないけど紹介して欲しいからコメント反映やめろ」
なんて人は居なかったと思いますよ。(居たとしても1人・2人の我儘)
もし紹介の拒否を実装した場合、ここまでに否定されていた方はおそらく拒否を選ぶでしょう。
そうなった時、はたして世界の新着動画が企画段階のコンセプト通りに行くのかどうか?という話ではないでしょうか。
また、貴方のように世界の新着動画を肯定する方も大勢居ます。それは貴方の言うように来場者数からも明らかです。
しかし紹介が任意になった際、流される動画は大きく変化する可能性が否めません。
面白い動画がなくなるとは言いません、ランキング上位を狙う人の登竜門として機能するでしょうから。
ですがそれ以上に、企画段階で世界の新着動画に求めていた動画が減る可能性が高いわけです。

自分は賢くないので文章が纏まっておらず申し訳ありませんが
「世界の新着動画の被害に遭った」と仰る方と
「今の雰囲気のままで良いじゃないか」と仰る方のそれぞれの意見を
尊重した結論が『コメントの非反映』ということです。
現状のように様々な動画が流れ、埋もれていた動画の発掘もでき、
世界の新着動画でも自由に楽しく他の来場者と鑑賞でき、
「被害者」と訴える方への影響も減る。
そういったことからこの意見が出ているわけで
決して宣伝目的でコメント非反映が出ているわけではないことをご理解いただければ幸いです。

拒否機能を使えば良いだろ、と実装予定の機能を出されるのが間違っているわけではないですが、
結果が出てから動いている事がこういう問題を発生させるわけで、
皆さんが拒否機能が実装された後出てくるであろう問題を想定し
その問題が起こらないような要望を出している事だけは解ってほしいですね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50