『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

542 名前: no name :2009/11/03(火) 15:55:11 ID:NtNFGehq

>>534
 「紹介だけならしてもいい」という人も多いはず。
 問題は、「その場の雰囲気だけの場当たり的な荒らしにある。」ということを、何回書かせるつもりですか?
 世界の新着動画自体は問題なく、動画発掘にも良いと思うが、場当たり的な荒らしコメントからブロックしてやろうという発想はないのですか?荒らしをブロックするのが運営の仕事でしょ?
 百歩譲って荒らしが予想できなかったとしても、少なくとも現時点では大問題になっているんだから、対応ができるまでは放送中止でも良いじゃないかと言っているだけです。
 世界の新着動画で紹介されたのだったら、どんな荒らしにも耐えろというのは、人間の考えることとは思えません。
 動画は紹介されつつ、荒らしからブロックされれば、投稿者にとってデメリットはないですよね。それがそもそものこの趣旨じゃないですか?
 問題が顕在化しつつ、そのまま垂れ流しにするなんて、ここは役所ですか?
また、 >>534さんは、自分の作品が世界の新着動画でどんなにボロクソに評価されても耐えられる強靭な精神をお持ちのようですね。あとは人の気持ちが理解できるようになれば言うこと無しです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50