『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

41 名前: no name :2009/10/30(金) 15:08:08 ID:inUK6hll

これだと正直ゲームのプレイ動画なんか上げて、取り扱われようものなら一巻の終わりだよね。
名人様コメントや誹謗中傷コメントがズラズラ並ぶ事になるのは火を見るより明らかだし。

これは正直とんでもない愚策だと思う。
たまにヘッポコなりともマイナー(ほとんど見当たらない)タイトルのゲームプレイ動画上げてたけど…
今後、俺はもうゲームのプレイ動画なんか怖くて上げられないもん…
いくらマイナータイトルだったり(仮に)多少なりでも腕に自信があるタイトルだったとしても。

興味がない(たまたま生放送を見てただけな)連中に晒されて一方的に誹謗中傷コメントばっかり書き込まれる…
そんなことされて今後もニコ動に動画アップしようなんて思う奴がいると思ってるのか?
俺の場合はゲームだけど、他の『やってみた』にしたって何にしたって、こんなの公開処刑も良い所だよ。
至急やめるべきだと思う…まあ、自分らからニコニコを廃れさせたいって言うなら良いけど、ね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50