『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

238 名前: no name :2009/11/01(日) 17:19:21 ID:ARKZDy/7

>>232
>>208です。
自浄作用があると話出したのはあなたでしょ。あなたが杉本氏のインタビューを引き合いに出して「自浄作用がある。」と論じるから、机上の空論を並べ立てるのではなく、それを証明してください。と言っているだけです。
いろいろニコニコは企画を出されていますが、いくら時間や労力や費用をかけたってダメなものはダメなんですよ。今回の企画だって、まずは一つのカテゴリからテストをすれば良いのに、まとめて一度に出すから、余計な手間がかかることくらいわかりませんか?
>私の要望は現状で問題ないだろと言う事。世界の新着動画に
公開有りなし出来る機能は別に付けてもいいとは思う。

これは矛盾しています。現状に問題があるから、「公開の有り無し」を設定してくれ。ということはではないのですか?

>動画に関係ないコメントは控えましょうと出るでしょう。
それが運営の対策です。

それで効果があるなら良いのですが、効果は現実的に発揮されていますでしょうか?発揮されていないから、今のように問題になっているのでは?

>あります。ひどいコメを消すために視聴者が別のコメを書いたり
弾幕張ったりすることがあるのです。それが自浄作用です。

「コメントが元動画に反映される」のに、別の弾幕コメを流すことが解決だと思っているのですか?そして、意味のないコメントが元動画に多く流されるのですね。おぉ、こわいこわい。

>私は自浄作用をみずからしようとは思いません。なぜなら
誹謗中傷コメも動画に関係ないコメもすべて含めて楽しみながら
みれるから。

とありますが、そうですよね、場に出た動画が荒らされようが、どうなろうが、あなたには関係無いですねものね。痛くもかゆくもないですよね。全てが全て上手くいくとは思いませんが、うp主の立場にたってものを考えられないのですね。

>あなたが自浄作用を実行すればいい
1.自分は世界の新着動画を肯定していない。
2.自浄作用を行ったところで浄化されるとは思わない。
3.新着動画のコメントが元動画に反映されることにより、うp主に迷惑がかかる。
以上3つの理由により、自分は世界の新着動画では自浄作用を行いません。見る気すら失せましたが。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50